日本一周旅する立呑屋 freestyleBarCoCo

日本一周自転車とリヤカー立呑屋の旅ブログです。
気軽に見守ってもらえると助かります。

アメブロから移動しました。
投稿済みはこちらから↓
http://freestylebarcoco.amebaownd.com

日本一周旅する立呑屋(ネットビジネス1)

どうも!

最近ようやく風邪が治ってきたマッキーです!

明後日、用事で北海道帰るんですがまだ寒いでしょうか…。

寒くないことを願いたいですね。。。



今日は誰もが知っている!?けど、なかなか手が出しづらいネットビジネスの内容について、根掘り葉掘り書いてやろうと…。

【※あくまでも持論ですので、ご意見・反論がある場合はぜひともコメントお待ちしております】


結論から言いますと、ネットビジネス……稼いでる人いっぱいいます!


なぜそんな事が言えるかというと、実際自分がその人に会って、どれぐらい稼いでいるか、どんな人かというのも見てきました。旅の中で。


たぶん旅をしていなかったら、旅を再開する時がずれていたら一生【ネットビジネスなんて詐欺だ】って思ってやらなかったはず。


でも詐欺もありますよ。100%ある。


この間も説明会受けたんですけど、結局最終的に【登録料何十万掛かります~。そのかわりちゃんと稼げますよ!!】みたいな…。


……だったら稼いだ中から登録料差し引けばいいと思いませんか???

しかも【簡単に稼げる】とか謳っといて、説明聞いたら実際は全然簡単じゃないとか…。


そんなことやってるからいつまで経っても大多数の方々にネットビジネスが疑われるし、怪しまれると思うんですよね。


最近ではSNSでの投稿もスゴいですよね。宣伝し放題の状況。(私も少し宣伝してますけど。)

BOの無料モニターも本当かよって思ってるんですけど、今度検証して報告してみようかと思います。



で、【誰もが気になるネットビジネスの疑問について】を次回ご報告したいと思います。



※次回更新までに知りたい方、気になる方はこちらまで登録して返信ください!

LINE@→@bwp2628f

よろしくお願いします!