日本一周旅する立呑屋 freestyleBarCoCo

日本一周自転車とリヤカー立呑屋の旅ブログです。
気軽に見守ってもらえると助かります。

アメブロから移動しました。
投稿済みはこちらから↓
http://freestylebarcoco.amebaownd.com

日本一周旅する立呑屋(中洲の男)

アフィリエイトなら【A8.net】


福岡に来たらやっぱりラーメン!?


ってことで、前回投稿で飲みに来てくれた博多美人に聞きました。


行きましたよ~。時間も朝の3時頃だったんですけど、さすが中洲。

まだまだ人がいるな~。

店内も結構賑わってますね~。


おかもとはラーメンと居酒屋が一緒になってるのか、居酒屋メニューも豊富ですな~。


俺は酔ってるからとりあえずラーメンだけ頼みました。



旨いっす。

酒飲んだ後のラーメンはやっぱいいね~。

それを考えると沖縄で飲んだ後のステーキは考えられんなぁ。

ただ、ラーメンでも北海道の太縮れ麺が恋しい…。


夜風にあたり酔いを醒ましながら中洲を歩いていると、路上ミュージシャンが…。


これは声かけるしかないっ。

コンビニでビールとオレンジジュース(俺の)を買って話し掛けました。



中洲で21年間この場所でやってるコージさん。

以前はプロの傍らここで路上ライブをやってたとのこと。

今はギター教えたり、作詞作曲してるんですね~。

いろいろ聞きましたが、今がいちばん充実してるらしい。

中洲を21年見守ってきた男です。

21年て単純にすごいよ!

俺まだ立呑屋やって2ヶ月か~。浅いな~。

言葉に深見が出る大人になりたい。。。


てなことで、

もっと頑張らんと、もっと楽しまんと、もっと本気出さんと!

ですね。


※住み込みの仕事、試しに面接行ってみました。寮になるので保証人必要ですって…。保証人いないのでまだまだリヤカー引きますよ~(笑)



いつも愛読ありがとうございます!