日本一周旅する立呑屋 freestyleBarCoCo

日本一周自転車とリヤカー立呑屋の旅ブログです。
気軽に見守ってもらえると助かります。

アメブロから移動しました。
投稿済みはこちらから↓
http://freestylebarcoco.amebaownd.com

日本一周旅する立呑屋(福岡営業2)

アフィリエイトなら【A8.net】


さて、1日目が不発に終わった福岡営業。


不発すぎて何も言えねぇ。

公園という絶好のポジションを封鎖された今、私に残された選択肢は、ポケモントレーナーが仰山いる出会い橋が、警備員が常に常駐しているアーケードか、福岡を出て未開の地へ行くのか。


営業時間がどんどん近づいてくる。

アーケードは100%すぐ退かなきゃいけなくなりそう。未開の地にはまだ早い。残されたのはポケモントレーナーの溜まり場。

もう溜まり場でやろうと思ったときに連絡が…。


まさかの、のむさんから!!!

もう皆さんご存知だとは思いますが、のむさんとは、自分より先に日本一周しながらリヤカーで立呑屋をしており、自分が立呑屋をやる時にアドバイスをくれた方なのであります。日本一周立呑屋の先駆者ですな。


http://knmr50.jugem.jp/


ブログも面白いので興味あるかたはぜひ!


そんなのむさんから、福岡で実際に営業していた場所を教えていただきました。


西鉄高速バスの一角。


リヤカーがギリギリ収まるサイズの場所でございます。

いや~自分じゃ絶対思いつかない(笑)


見る限りまぁまぁ人が通ってる。

屋台も近くにあるから屋台に行く人が寄ってくれそうかな。


よっしゃ昨日の事は忘れて気を取り直して、やりますよ~!


やっぱり1人来たら皆見てくもんですね~。

ダイジェストでお送りします。

のむさんの知り合いの方も来てくれたり(写真がなぜか無い…。)


初日と比べるとだいぶいいんじゃないの!!!


一段落して、もういいかなぁなんて思いながら休憩してると、さっき飲みに来てくれたキレイなお母様とかわいらしい娘さんが戻ってきてくれました。

帰るって言ってたから、ん!?どうしたんだろ?って思ってたら、わざわざご飯食べに誘いに来てくれたんです。。。

わざわざ。

ホント優しすぎです。

すぐ近くの屋台でラーメンをごちそうに。

やっぱ出会いっていいなぁ。。。



ラーメンのあと休憩してると、またお一人様。

来た段階でまぁまぁ酔ってる。

ハブ酒をご注文。×3

自分もいただきます。×3

だいぶいい感じや~

酒の入りどころが良かったのか3杯飲んでもまだまだ!

でも調子に乗るといつも失敗するので今日はこのへんにしときましょ。


それでも5時ぐらいまでやってたな~。

長かった…。


※ようやく髪切りました。そしてメガネが壊れました。