日本一周旅する立呑屋 freestyleBarCoCo

日本一周自転車とリヤカー立呑屋の旅ブログです。
気軽に見守ってもらえると助かります。

アメブロから移動しました。
投稿済みはこちらから↓
http://freestylebarcoco.amebaownd.com

ふと気になる…。

アフィリエイトなら【A8.net】


ご無沙汰しております。


CoCoのマッキーこと、マツキでございます。



ブログ更新なかなかできなくてすいません。。。


少しずつ、少~しずつやっていきますので(笑)


私は今、長崎県の佐世保にて冬眠の準備をしているわけですが、暑い。それにしても暑い。昼間は26度前後です。汗かいてます。

ただ、夜は冷える。昼暑いんだから夜もそこそこ暑くなれよと…。

そしたらリヤカーも出来るのに…。


今のところ収入源がbar1本なので、どっか探さないとな~。なんて思うわけなんですが…。


そこで、ふと思うわけです。


【旅人ってどうやって収入を確保しているのか…???】

めっちゃ気になる。。。


ちなみに私が北海道から旅立った時の資金は数十万でしたが、まずは前職の退職金と、旅立つ前にちょこちょこっと働いて得た分でした。


ただ、やっぱり足りない…。

途中で京都で1ヶ月。沖縄に行ってからは2年半居たわけで(沖縄は住み着いてましたね)。


まぁ、ほとんどの旅人は旅立つ前に稼いで出てくるんじゃないだろうか。と思う。


でもそうじゃない人も中にはいるんじゃないだろうか。。。


最近インスタのフォローでネットビジネスやってます!とか、旅を職業にしてます!ってういのがめちゃめちゃ多い。


https://www.sagojo.link/sugoi-labo/latest


↑確かにこのSAGOJOというサイトは旅人専門の仕事サイトなんで、旅が職業ってのは有りかなと。


でもネットビジネスね~、、、。

何回かコンタクトをとって、これやってます~とかいろいろ話を聞いて、実際ホントに大丈夫か調べると今のところほとんどグレーゾーン(ブラックより)。

結果…危ないんだよな~って思うわけです。

近々福岡に行ってまた話を聞いてこようかと思ってますがどうなんでしょ…。


あと、YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=xIPq-MvL_5M&feature=shareやふわっちのような動画収入。これもやりようだと思いますが、向き不向きですかね~。一発当たればYouTubeなんかマジでスゴいことになりそう…。

※途方もない数字にならないと話にならないけど。


でも旅人の大半がやってるのってブログなんじゃないかな~って思うわけですよ!

(ふと思う。これに広告の類いを付けたらネットビジネスになるでしょ!?)

もうやってる人はやってるんでしょうね。気付くの遅いよね~俺。

ただのブログから価値のあるブログへ。

ってことで、ぜひ旅人でも旅人じゃなくても初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.netこのサイトは1度使って見た方がいいと思いますよ!

専門知識が全く無い自分でも一応出来てるので(笑)一応ね。

もっと上手くやってる方もいるんでしょうけど…。



あとは路上での活動…。これは完全なる○○(シークレットでお願いします)なので、表向きはオススメはしないですが、自分はやって良かったと思ってるし、これからも旅が終わるまで続けて行こうと思いますね!!!

なので、質問があれば答えれる事は全部答えようかと。


正直これぐらいしか思い浮かばなくてすいません。他にこういうのもあるよ!!!ってのがあれば、ぜひぜひコメントいただければと思います!

よろしくお願いしまっす!!!



Zenlogic


ご愛読ありがとうございました。