日本一周旅する立呑屋 freestyleBarCoCo

日本一周自転車とリヤカー立呑屋の旅ブログです。
気軽に見守ってもらえると助かります。

アメブロから移動しました。
投稿済みはこちらから↓
http://freestylebarcoco.amebaownd.com

日本一周旅する立呑屋(祝1000杯)

アフィリエイトなら【A8.net】


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



freestyleBarCoCoのマッキーです。


沖縄のプレオープンから3ヶ月。ご報告が遅くなりましたが1000杯を迎えることができました~!!!👏👏👏

沖縄~鹿児島~宮崎~大分~福岡~久留米~佐世保~長崎。


実際には3ヶ月たった現在1300杯になってますが。

単純計算で1ヶ月400杯、ひとり4杯計算だと約100人。3ヶ月で300人の方とご縁があることに…。

感覚的にはもう少し少ないかな~と思うので、4杯以上飲んでくださる方がめちゃめちゃいるんだなと。

もう、ありがと~!ほんと、ありがとうございます~!うわ~、ありがたや~!!!

この3ヶ月、人の温かさに触れない日は無かったんじゃないかな~。

ホントありがとうございます。


目標は高く10000杯ですが、どこか気持ち的にもう充分やらせていただいてるというのも事実でございます。


それでもこんなチャランポランなやつの事を少なからず応援してくれてる方がいる限り!やれるとこまでやります!!!


もう少しで寒くなって営業もむずかしくなるとは思いますが、やれるだけやります!


ぜひどこかで見かけたら気軽に声掛けてくだっさい!



※写真がアップロード出来ないのもあって載せれないのもありました。すいません。